ライブチャット DXLIVE

右の参加ボタンを押す。
期間中、好きな女の子と累計
50ポイント以上チャットする。
※「参加する」ボタンをクリックしたスクリーンネームでポイントをご利用された場合のみ対象となります。
※チャット基本サービス分(覗きを含む)での消費のみがイベント対象となります。
※カップルが成立した女の子は、期間終了後、1週間以内にお客様にメールにてご連絡します。
※モバイルからのチャットは対象外となります。
期間中のチャット、通常1.2ポイント/1分のところ、1ポイント/1分に!!
期間中の累計消費チャットポイント相当のDXギフトプレゼント権を抽選で100名様に進呈!
例:期間中、カップルが成立した女の子Aちゃんと100ポイントチャット⇒ 抽選にてDXギフトプレゼント権当選!⇒ 女の子Aちゃんに100ポイントまでのDXギフトを1点プレゼント可能

女の子にプレゼントできる商品は、こちらから選べます。

※ロイヤル会員様は、0.8ポイント/1分になります!
※こちらのディスカウント分はポイントを返還することで対応します。
※ポイントバック期間:
2/22~2/29期間のチャット⇒ 3/4までにポイントバック予定
3/1~3/9期間のチャット⇒ 3/15までにポイントバック予定
※モバイルからのチャットは対象外となります。
※当選発表は、3月22日までにご当選者への案内メールをもって発表とさせていただきます。
※女の子がDXギフト受け取り承認後にポイントを返還します。期間の詳細は、当選者へメールにてご案内させていただきます。
※累計消費チャットポイントは、のぞきを含む基本チャットのみ対象となります。
※モバイルからのチャットは対象外となります。