ライブチャット DXLIVE


モデル:gooAMIoog

今年最後の超豪華ボーナスプラン

やってきました!2015年冬のボーナスSALE!!$300~$2000の4種のプランをお選びいただけます。最大約6万円もお得!4日間だけの限定販売になりますので、この機会をお見逃しなく!
12月11日(金)~12月14日(月)まで開催。
※正規会員様のみ

特別割引キャンペーン

会員登録された日から本日までご贔屓いただき誠にありがとうございます。皆様のおかげで無事13周年を迎えることができました。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、特別割引キャンペーンを実施致します。チャンスは1日3回!朝・昼・夜にそれぞれありますので、どうぞご利用くださいませ。
12月4日(金)~12月6日(日)まで開催。

DXギフト ~クリスマス限定商品~

お世話になっているあの娘、大好きな彼女にクリスマスギフトを贈ってあなたの愛を伝えましょう!期間限定でエッチなクリスマス限定コンボセットも特価でのご提供。その他、ブランド品やコスチューム、アクセサリーなども厳選してご用意しました。そして今回はアダルトグッズだけに限らず、なんと炊飯器や自転車などの生活実用品も取り揃えてみました♪

DXLIVEはおかげさまで○○周年!

最近お馴染みのDXLIVE公式ツイッターイベント。今回はクイズです!DXLIVEは今年いったい何周年でしょう?!分かった方はハッシュタグをつけてつぶやいてください。正解者の中から抽選で10名様に約1万円分(45ポイント)のチャットポイントが当たります。
12月4日(金)~12月14日(月)まで開催中。

金曜日のサンタたち

先月のモクパンに続き、12月は金曜日にかわいくてセクシーなサンタたちが大集合!ミニスカサンタにラグジュアリーサンタ、オーソドックスサンタコスからセクシー極まりない、こんなサンタに夜這いされたいと妄想膨らむ、色んなサンタコスの女の子達が毎週金曜日に貴方の帰りを待つ!
12月毎週金曜日終日開催。

※キャンペーンに関するお問い合わせはコチラ