ライブチャット DXLIVE

無料チャット中に皆様から女の子へのプレゼントポイントの合計が10ポイント以上になると、通常チャットセッションに移行した後の5分間は50%OFFになる『ポイントプレゼントDE割引ゲット!』を実施!

チャットウィンドウ左下に表示されるポップアップウィンドウから達成まで確認できます。

無料チャット中にチップが合計10ポイントに達成すると、チップをあげてない人でも有料に移動した場合5分間50%OFFの対象になります。

多くのお客様のご要望により、無料チャット中に女の子にプレゼントできるポイントが1ポイント、3ポイント、5ポイントの3種類になりました!
やはり、女の子もプレゼントを貰えば嬉しいもの。通常セッションに移った後のパフォーマンスも更に過激になるかも?!

いたずら等の各種オプション機能が追加されました。
女の子にお触り、ペロペロしたり、ぶっかけちゃったりしちゃいましょう!
女の子は無料チャット中には、過激な演出はいたしませんが、いたずら機能を使うことにより、そんな女の子をエッチな気分にさせることが出来ます。女の子と早くエッチがしたくて10分間も待ちたくないお客様は是非、いたずら機能で女の子をガンガン攻めてみたらいかがでしょうか?
10分よりも前にエッチな通常セッションに移ってくれるかもしてません。

※これらのオプション機能は有料となります。

    【注意】
  • ※無料チャットから有料チャットに切り替わった際に、ありがとうポイントを保有していても通常ポイントが優先的に消費されます。
    その際、ありがとうポイントのみお持ちの会員様は有料チャットに移行できませんので、予めご了承ください。
  • ※無料チャットは、同時におひとりさま2つ以上開くことができませんので、ご了承下さい。
  • ※スマートフォンからは、無料チャットはご参加いただけません。