ライブチャット DXLIVE

吉野公佳のお宝動画プレゼント

【検証】吉野公佳が主演作品の話題のmとは一体どんなものか

吉野公佳さんの最新主演作mという映画が11月公開されることになりました。11/1に公開となっていますが、DXLIVEでは今後チャットでも出演してくれないかなという期待を込めてポイントを購入した方にこの動画をなんと無料で提供しちゃおうと思います。

今年の夏に極秘制作を敢行しているということで、たまたま吉野公佳さんがヘアヌード解禁したという話題が9/13発売のFRIDAY(フライデー)によって特集されていました。

このmという動画に関する告知や宣伝は目立って宣伝されていませんが、その後10/10発売のFRIDAYでは購入した人への特典として、約3分ほどの動画サンプルが観れるようになっていました。 極秘で撮影されていたこともあって、あまり大々的な宣伝こそされていないようですが、フライデーの3分のチラ見せ動画ではストーリー展開こそ見えないものの、吉野公佳さんが本当にアメリカで最新映画を撮影していたのがわかる興奮の3分でした。 その内容としては、外国人男性アレックスに誘われるミドリという主人公との絡みやヒモ役の日本人男性との絡みもかなり大胆に挑戦したようにみえます。

吉野公佳さんのデビューを振り返ると、ハーフ顔でハッキリした二重まぶたとキレイな鋭い目ヂカラをもった17歳として水着のキャンペーンガールとして映画やドラマでブレイクしていた注目の芸能人でした。 映画出演に始まってからは、テレビ番組やドラマに出演するなど、存在感が秘かにアピールされるような俳優としてを謳歌してきたといわれています。その後2008年にはテレビや雑誌などに出演してきたようですがスキャンダル報道があって以来、その活動の範囲も狭くなったように思えましたが、突如M●TE●IからAVが公開という芸能ニュースは衝撃的でした。その作品の内容は賛否両論ではありましたが、噂の真相としては1万8,000本も売れたという話を聞いたことがあります。いきなりのAV出演だったためか、期待していたファンからすれば多少ショックなことだったのかもしれません。

ただ今回の作品mでは男性との濡れ場がリアルに描かれている作品のようなので熟女の雰囲気にも艶のある吉野公佳さんの作品は、ファンにとっては楽しめるタイトルになるでしょう。もしかしたら、公佳さん独自の演出だったり、アドリブがあったのかもしれませんね。

本編シーンにはライブチャットを楽しみながらチャットをしている公佳さんの姿もありました。ほんの数秒ですがDXLIVEのチャット画面が映り込んでいて、あの吉野公佳がDXライブに出演しました。オナニーシーンはかなり刺激的にリアルな表情を魅せてくれたので、いくら女優とはいえども、本気のイキ顔が拝めます。今回の話題作mでは男性との絡みもあり、チャットで素を魅せてくれている公佳さんは美しいですよ。女優もセックスの中では相手が素人だと、一人の素人女性に戻ることがあるもんですね。

余談となりますが、フリッツ・ラング監督の1931年制作の映画Mとは何のつながりもないようですがそのあらすじには1930年代のドイツで幼い少女ばかりを狙った犯人を市民が捕まえるというサスペンス的要素があったわけですが、その登場人物、リメイク版ということでもなさそうですので、お間違いなく!

そんな吉野公佳さんの話題作「M」をDXLIVEでは200ドル以上のパッケージをご購入の方にもれなくストリーミング視聴を無料でご提供します!

入会後(無料・お試しポイント10分相当付き)、200ドルパッケージ以上のプランご購入の会員様が対象となりますのでご了承下さい。 無料で観れちゃうこのスペシャルイベントは数に制限がございますのでお早めに!

【注意事項】
※ 特典のお宝動画は、www.a-vod.comにて視聴が出来ます。
※ お宝動画の視聴権は、入会(無料)頂き、200ドル以上のポイントプランをご購入頂いた会員様にプレゼント。
※ 当ページのお問い合わせはコチラ