ぶるっと新感覚!新しい遠隔おもちゃラブンス登場!

ラブンスLush 3

ラブンスとは?

女性会員に贈るチップと連動して動く新感覚バイブ!女性会員がONにしていれば、無料と有料どちらのチャットモードでもチップを贈ることで動かすことができます。

リモちゃとの違いは?

リモちゃは自分ひとりで利用時間と強弱を操作するのおもちゃですが、ラブンスは複数の男性会員が同時に操作できます。決まった秒数を8段階で動かせるため、ちょっと反応を楽しみたい時、パーティーチャット中に皆で使いたい時に最適です。

ラブンスの使い方

Step1. ラブンス持ちの女性のお部屋へ入室!ラブンスが使える女性会員様はサムネイル右上に専用アイコンが表示されます。lovenseアイコン

無料チャット中の女の子に使うとチップとしてカウントされ、有料チャット5分半額の発動対象に!

Step2. ラブンスを起動!チャットに入ったらチャットボードに表示されるここをクリック、またはメニューから操作パネルを開きます。lovense起動lovense起動

ラブンスのアイコンメニューをクリックするだけで簡単に操作パネルを開閉できます。

Step3. お好きなオプションを選んで送信!操作パネルからお好みのオプションを選択してラブンスを動かします。lovense操作パネルlovense操作パネル

連続して動かせば女の子はたちまち昇天!匿名でも動かせるから他の人にもバレずに安心!

お気に入りの女性にプレゼント!

普段からチャットしているお気に入りのあの子にラブンスをギフトしたい!その想いをDXギフトでお届け!人気のラブンス端末12種類を取り揃えています。

lush3norateneradomi2ferriedge2osci2flexervulsehush2gravitygemeni

ギフトページはこちら

素人アダルトチャットのDXLIVEに出演する女の子の暴露話・お得な最新情報!