耳寄り情報! 速報!

こんにちはDXLIVE スタッフです。
昨晩のDXエロ専学園はお楽しみいただけましたか

久し振りに女の子のエロ制服姿を大量に見てなんか燃えました
やはり、制服っていいですね、今回は教師スタイルの女の子もいますし、
学園中の人がエロ三昧と言った感じでボリューミーでした。

そんな中、今晩
4月13日23時からは

高感度ロリ系美少女dxARISAxbちゃんがイン予定!
透き通るような柔肌にまっピンクの乳首にマ〇コ
どことなく最近巷で話題のエロ伝道師の壇〇似

かなりの潮噴き上手なdxARISAxbちゃん

公共のTVでテント張って収集がつかなくなった貴方でも

ここなら壇〇似のdxARISAxbちゃんと
とことん最後までいけるとこまで抜き放題!

貴方好みの展開に持ち込みたいなら貴方次第でいくらでも

最後は大量潮噴きでフィナーレを楽しめば最高の快楽間違いなし!

ここだけの話!dxARISAxbちゃんもDXエロ専学園に入学したそうですので
是非明日はイベント時間を確認の上お越しください。