チャットレディに恋してしまったら…

あゆみちゃんねる!

『会員様からたびたび「まさに美魔女」「おっぱい綺麗」「この人の人生がおもしろすぎる」「厳しく怒られました(泣)」「トークだけで爆笑した」などと正統派からちょっぴり風変わりなコメントまでを一身に背負い、唯一無二のキャラクターで人気を誇るチャットレディーのアユミ姉さん(AyuMio8o)。DXLIVEでのチャット経験や※秘密※年の人生で起こった様々な事柄、さらに最近の身の回りの事などをアユミ風味のスパイスを効かせて語って頂こう、という企画です。』

 

早いもので、この連載も5回目になりました\(^o^)/

読んで頂いている全ての皆さま
コメント下さった皆さま
「ブログ見たよー!」とチャットに来て下さる皆さま
本当にありがとうございます!
※都合により、AyuMio8o本人からコメント欄への書き込みは控えさせて頂いてますが…本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

世の中はもうすぐバレンタインデーですね〜^o^

私は毎年、色んな種類のウイスキーボンボンを

自分用

に買ってニヤニヤしながらコッソリ食べていますw ←オッサンか!!(笑)

バレンタインデーって、本来は「女の子が好きな彼にチョコレートを手渡して、好きです♥って告白する日」なんですよねぇ。。。(´ω`)

好きな男の子へ、バレンタインデーに「好きです♥」って言った事ありますよ〜私も!!
って…

30年ぐらい前のハナシですけど←昔過ぎw`;:゙;`;・(゚ε゚ )

私は小学生まではわりと素直に想いを伝えるオナゴだったんですが、中学生あたりから急にそーいうのが苦手になり…

チョコレートの代わりにカレールーとか渡して、「別に好きじゃないからぁ」って言い放ってしまったり…

チョコは渡さず悟空の道着(コスプレ衣装w)を渡して「これからも闘おうぜぃ!」だけ言って好きな想いは伝えなかったり…

とにかく告白がヘタ過ぎてどうしようもない青春時代を過ごしてしまいました(  ´,_ゝ`)

人生って1回きりなのにね。勿体無い事したな〜〜!と思ってます。
想いを伝えるって凄い大事なのに・・。
まぁバレンタインデーじゃなくても「今言っとかねば!!」って時にドーン!とアタックする勇気とタイミング合致させて、それで両想いになれたら素敵ですよね☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆(*´∀`)ノ

たまに、
「ここでチャットレディしてる女の子を好きになってしまって・・俺どうしたらイイ??」
って相談に来る会員さま方が結構いらっしゃいます。
「私んトコ来るんじゃなくて、その子んトコにメッチャINせい!ガンガレ!(`艸´* )」
と、我ながら雑なアドバイスをしてます(苦笑)

しかし、お気に入りのチャットレディを落とすには・・なんだかんだで「その子を見掛けたら見守りに行く・話しに行く」が一番効果的ではないでしょうか。

緊張して会話出来なかったとしても、「俺は君がチョー気になるから頻繁にガン見してんだぜー!!」ってアピール(←INした履歴)があると、チャットレディ側も結構気になってくるものです。

あとはその子に対し、独自の着眼点をを伝えるなど。

いきなり「好きだ!彼女になって欲しい!」と言って困らせるのではなく、「君のこういうところが凄く素敵で可愛い」って、伝えるの。
言われた女の子はきっと嬉しいと思う。着眼点が独自なものだと印象にも残るんじゃないかなぁ。

言葉ってホントに難しいですけどね。
どうしていいかわかんない場面って、チャット以外の日常でも結構有りますし・・。

でもさ。話し掛けるのを躊躇って、迷っているうちに、その子が突然チャット辞めちゃったら後悔しません?
色んなチャットレディの子が居ますが、「明日も明後日もその子は必ずログインしている」とは限らないです。
ちなみに・・・私がもし引退するとしたら、突然姿を消す感じでチャット界を去ろうと考えています。

この連載も、大袈裟に言うと遺書のつもりで書いています。
といっても “死にたい” とか考えてるワケではありませんw
「あゆみは明日突然死んじゃっても後悔の無い生き方してますよ〜!」って意味で捉えて下さい(笑)(´-ω-`b)b

ayumi5

 

なんだかバレンタインデーのハナシから大分飛んじゃいましたが・・まぁ年に一度のイベントですし、2月14日は美味しいチョコレート食べながら思い切りラブラブに楽しみましょー♪♪\(^o^)/

想い想われ振り振られ。
ドッチにどう転んでも、貴方の想いは決して無駄にならない。
幸せは意外と近くに隠れています。

このコラムを読んで下さっている全ての皆さまが、その「隠れた幸せ」を沢山見つけられますように。。。(p^^q)☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

名前:AyuMio8o
「300メートルくらい離れたところから見たら間違って20代後半に見えるかもしれませんが40代です。喋る声や喋り口調は50代に聞こえるかもしれません。」
あゆみさんのプロフィールはこちら>
あゆみ姉さんへの質問やお悩み相談も募集中!
こちらへご投稿ください>>

One thought on “チャットレディに恋してしまったら…”

  1. こめんとぉ~ 
    早速 記事をチェックさせていただております。
    ふっ・・・チョコなんて・・・2015、今年は、なんと???
    保険のおばちゃんから 五円(ご縁)があるよ?
    しかもらえなかった、かめでしたw

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お客さんなんて それぞれですからね~
    相手するの大変だろうけれど^^;
    俺も含めて アダルトサイトで遊んでるくらぃの男らなんてたいしたヤツ(人間)は、いないっすよb
    って、そこは一番あゅねぇさんがご存じかとw
    てことで、ごぉ~いんぐまぃ うぇいb
    ふぁいとぉお~ ぐぁんばぁ ~ デス
    たくさんの記事のなかで 先に自虐?的なものが目についてしまったもので^^;つぃw

    かめは、あゆねぇさんの いろんな意味でおっさんでダイナマイトなところが大好きデスb

    でわ、次回のチャットでまた、会えるのを楽しみにしておりますネ^^

    ノシノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください