ギャラリー
一覧を見るプロフィール
yun1224 ちゃん
最終ログイン日時 : ----
| 出演タイプ |
|
| 人気度 |
|
| 過激度 | 5-今すぐにでも |
| DXギフト | ほしい物リスト |
| 話せる言語 | 日本語 |
| 私の理想のエッチ | |
| 得意なプレイ | オナニー フェラチオ バイブ 潮吹き おもちゃ 指えっち M字開脚 |
| 自分を100文字以内で表現すると | すぐ吹いちゃう潮吹き体質の変態主婦です |
| 年齢 | 秘密 |
| 誕生日 | 12月24日( やぎ座 ) |
| 血液型 | A型 |
| 身長 | 158cm |
| スリーサイズ | B:0 W:0 H:0 |
| バストサイズ | Cカップ |
| 体型 | 普通 |
| 住んでいる地域 | 秘密 |
| 出没時間 | 夜 |
| 趣味 | インターネット 映画 ショッピング お酒 美容・ダイエット アニメ |
| タイプ | |
| 職業 |
持っているリモちゃ
*持っているリモちゃの種類は女性会員様の申告制です。
リモちゃは故障、紛失している可能性もございますのでご了承ください。
自己紹介
2025年10月10日更新
7月からこちらに遊びにくるようになりお気に入り登録
700人突破ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
♥ログイン時間♥
昼は13時~
夜は23時~
この辺の時間にログインしていることが多いです。
自宅から配信しているので夜は少し小声になります( . .)"ガマン…
お酒が大好きで特に日本酒をよく呑みます♡
呑むととってもムラムラするので
夜に遊びにくることが多いかもです///
♥りもちゃ♥
①ラブキャンディ ②くりぺんしる♪
この順番で繋いでいます
♥ラブンス♥
Lush3 Domi2
いつもはLush3を繋いでいます
おもちゃ大好きで潮吹き体質のためたくさんイジメてください…///
♥2ショット♥
2人でゆっくり過ごせるため大好きです。
パーティ中の時は2人きりになってからいつでも誘ってください。
2人の時でしか話せない事などたくさんお話したいです。
私の事もたくさん知って欲しいな。
マスクは仲良しさんになれたら・・・♡
最後に・・・
推薦文書いてくれた方ありがとうございます
とても嬉しいです。励みになります⸜❤︎⸝
女の子推薦文
16件-
匿名様
糸色 文寸 孛力 走己 シコシコω✊==э ω=✊=э ω==✊э ω=✊=э ω✊==э ω =✊=э ω==✊э💦💦定番ネタですが発射したら、いいねボタン押して下さい🙏推し活動の御協力ありがとうございます。この場を借りて御礼を申し上げます🙇身寸米青イ呆言正 し ま す
13
トップレビュー
-
匿名様
エッチで美人。これ以上望むことはありません。無敵です!
-
vwko2856様
透きとおる白い肌に、まさかお潮がかかるとは思っていませんでした。それからは噴水のように吹いてとお願いしちゃいます
-
tomotomo9966様
めちゃくちゃ綺麗な奥様のゆんさん。ゆんさんの特徴はなんといってもすぐ豪快にお潮を吹いちゃうことと紅潮した膣がパクパクと動くところじゃないでしょうか。98して力んでも出ちゃってて、ゆんさんは恥ずかしがってましたが、とっても興奮して、何度でも遊びたいなと思える方です!
-
kandaman様
綺麗なお顔をされている奥さんがアソコを広げながらお潮を噴射するところをいっぱい見せてくれました!吹く時に膣が盛り上がってくるところもとてもエロくて、潮フェチの方はもちろん、アソコフェチの方にもおすすめです!
-
binbinsama02様
顔良し・スタイル良し・パフォ良しのエッチな人妻さんです。美人さんの黒いビラビラ広げての噴射は見応えあり。迷わずイン、お勧めでーす。
-
HentaiKEN1919様
覗きでお邪魔しましたが、とても素敵な裸体に我慢できずビデオ通話でビンビンの息子を見てもらいました!息子を見て大っきくて長いと褒めてくれました。ゆんさんのシャワーも見せて頂いたのでこちらも大量のミルクをゆんさんの中に!こんな美人な奥さんがいたら毎日抱きたいと思ってしまう程、素敵な女性です
-
peropero2121様
美人妻ゆんちゃんが、自ら垂直に高く噴き上げる潮シャワーで、髪からカラダから全身ずぶ濡れ潮だらけになるんですからねぇ、これ、見ないわけにはいかんでしょ。勢いよく噴くパフォさんは珍しくないですが、こんなに垂直に高く噴き上げるゆんちゃんは希少パフォですよ。潮潮うるさくてすんません。優しい美人妻のゆんちゃんをぜひ!
-
匿名係長様
覗きでインしたら、 ゆんママの素敵な潮ふきショー🐳を拝見できました❤️垂直に勢いよく飛ぶ潮シャワーに興奮しました お勧めです✨
-
snd2p4MzoJeY様
美人ママが全てをさらけだしていやらしく、そしてスケベに逝きまくってくれちゃいます。一度見て間違いなしです。
-
Kenjiroxy様
綺麗な身体、可愛らしい声。妖艶な雰囲気を漂わせて、こちらを楽しませるように積極的にすべてを見せてくれます。リクエストにも優しく応えてくれます。見てるだけで最高に興奮します。とにかく大満足でした。まだ、余韻が残っています。また直ぐに会いたい!
-
GBD2002様
ゆんちゃん、プロフィール写真よりずっと素敵な女性です。お気に入りに登録、今回が初めてのチャットでした。2ショットで、とても濃厚な時間を過し、思う存分楽しめました。こちらの要望に惜しげもなく答えてくれます。形の綺麗なオッパイは見ごたえがあります。クリの感度も申し分ありません。皆さんも存分に堪能してください。ヘアーの間から見え隠れする秘部はとても魅力的です。
-
とーる様
こっそりしているとの事で、最初は下着くらいしか見せていただけない、奥様タイプと思っていたましたが、無料でも気持ちよくスリルあるパフォーマンスを披露してくれる優しい女性です。また有料では、そのパフォーマンスは激しく、♂がしっかり硬くなるような花びら満開で楽しませてくれます。雌しべが弱いようで、攻めると愛の蜜があふれて噴き出しとてもエッチ体をお持ちです。
-
routo様
久々にチャット覗いたら何ともそそられるプロフィール写真を発見 無料から入りましたがスケスケのパンツ越しに魅せてくれて大興奮 有料へ その後、全裸を見せてもらえましたがお子さんがいらっしゃるようですがとても見えないなんとも美しいカラダ 大興奮しました
-
匿名様
マスクしてても絶対に可愛いと思う、まだ新人なのに恥ずかしがりながらも大胆にドアップであっこを御開帳してくれる、そして指で刺激して大量の潮吹きにすぐに俺は果ててしまった、サービス満点でリクエストには何でも応えてくれそうです、覗く価値あると思います。
-
SUNDX様
なんていう新人さんでしょう( *´艸`) 主婦さんって自己紹介でしたので無料チャットからお邪魔しちゃったら、あかるい会話からのスムーズな要求への受け答え、有料に移ってからの新人さんとは思えないエロチックなお姿まで、しっかりと見させていただきました。 これからの、ゆんさんの成長にもっともっとエロく楽しくなられますように、楽しみです^^
