- 前の女の子へ
- 次の女の子へ
ギャラリー
6枚 ( 写真集 0本 ) 一覧を見るプロフィール
MISAKIx333 ちゃん
最終ログイン日時 : ----
出演タイプ |
![]() ![]() ![]() |
過激度 | 2-あなた次第 |
DXギフト | ほしい物リスト |
話せる言語 | 日本語 |
私の理想のエッチ | 優しくイジメられるのが好きです❤ |
得意なプレイ | オナニー おもちゃ 指えっち M字開脚 |
自分を100文字以内で表現すると | おっとりマイペースだけどたまに大胆❤ |
年齢 | 秘密 |
誕生日 | 1月20日( みずがめ座 ) |
血液型 | O型 |
身長 | 158cm |
スリーサイズ | B:83 W:58 H:83 |
バストサイズ | Bカップ |
体型 | 普通 |
住んでいる地域 | 秘密 |
出没時間 | 夜 |
趣味 | インターネット お料理 ショッピング お酒 美容・ダイエット 食べ歩き |
タイプ | 癒し系 |
職業 | 会社員 |
持っているリモちゃ
*持っているリモちゃの種類は女性会員様の申告制です。
リモちゃは故障、紛失している可能性もございますのでご了承ください。
自己紹介
☆9月のログイン予定☆
25日13:00頃~2:00頃まで
暫くお休みさせていただきます。
予定が決まったらサイトでお知らせ致します。
9月10日
食欲の秋・・・
って年中パクパク食べちゃってるMISAKIです。
ダイエットは全然進んでおりません(;´Д`)
太ったせいなのか、リモチャが相次いで調子が悪くなったのですが
やっと全部届きました(*´ω`)♪
ラブライダーさんのかわりにキャンディちゃんが仲間入りです❤
キャンディちゃんどうぞよろしくお願いします☆
9月3日
8月もチャットやメッセージありがとうございました❤
すっかり秋の気配で毎晩スズムシの鳴き声に耳を傾けています。
さて、今月はイベントを開催できたらと考えております。
ご興味のある方はぜひよろしくお願いしますね(*^^*)
では皆様にとって良い月になりますように☆
初めまして✨ MISAKIです♡
見つけてくれてありがとうございます!
仲良くしてもらえたら嬉しいです///
よろしくお願いします(*'ω'*)
色々と不慣れな点があるかと思いますが
優しく教えてくれるとはりきります(´艸`*)
恥ずかしがり屋だけどエッチなことに興味津々///
人見知りで最初はドキドキしてしまいますが・・・
仲良くなってくると・・・大胆かも///
ちょっと敏感体質で気持ちよくなりすぎるのが悩みです///
嫌いにならないでくださいね?
プライベートは3年半ほど独り身生活でして・・・
恥ずかしながらあまり経験が少ないです(´・ω・`)
なのでチャットを通して色々経験ができたら嬉しいです♡
趣味は、一人飲み歩きにハマってます♪
食べるのも飲むのも大好きです♪
寂しいやつ?と思われますが・・・正解です(笑)
インドアタイプなので休日はおうちでまったりが好きです( *´艸`)
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね❤
☆リモチャ☆
1番 ⇒ ナス
2番 ⇒ ラブキャンディ (ラブライダーは調子悪いかもです)
3番 ⇒ デンマ or 乳首ダイソン
☆メッセージ☆
送ってくれてありがとうございます♪
返信が遅いかもしれないですが、必ずお返ししますので気長に待っていただけると嬉しいです❤
☆秘密のメッセージ☆
ちゃんと読んでいますが、夢中になってしまうと返せないこも(;´・ω・)ゴメンネ?
☆2ショット☆
二人きりでゆっくり出来るのでお誘いはとっても嬉しいです(*´ω`*)
ただ、パーティー中はお待たせしてしまうこともあります…
出来るだけ断らないようにはしているので、タイミングを待っていただけると嬉しいです!
☆推薦文☆
心からありがとうございます(´▽`*)
読ませていただいて、本当に励みになっています♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
女の子推薦文
13件-
tamakin4519様
みさきさん顔も身体も声も素敵で、顔はキレかわ美人✨身体は綺麗で抱きたい💖おっぱい小さいけど丁度いい(^^♪アソコは好い感じの毛量で乾度良好✨Ⓨ💦何回も”逝くイク~~”と身体捩じらせて逝ってました💖👩❤️💋👨みさきさんとしたらイイね👍
4
トップレビュー
-
MaaSee様
とても綺麗で可愛らしい女性です。感度が素晴らしいくらい敏感のようで、もっと興奮させて昇天させてあげたくなります。リピ確定に悩む必要はありませんでした。これからも会いに通います。
-
T様
久々、お顔、お体、エッチな声、素敵なみさとさんでギンギンにさせられちゃった。
-
MISAKIさん素敵だなあ様
短い時間でしたが、気になるMISAKIさんのお部屋にお邪魔しました。一言でいうと、品のよいお嬢様タイプ。お話しだけでしたが、途切れることなく、楽しく展開。ふと気づくと、もうMISAKIさんの虜になったみたい。タイムオーバーは残念でしたが、再会を約してお別れできたのは、なんだかとてもロマンチック。じゃあ、またね、って。
-
H様
めっちゃ可愛くて、清楚で恥ずかしがり屋の女性💘今回は、お話しだけだったけど、楽しくて素敵な時間をありがとうね。。。ハマったよ💕
-
simaumachan様
大人の色気ムンムンのMISAKIさん。 美人で清楚な雰囲気と反面エロい躰にはまりました。 最後は一緒に気持ち良く逝きました。 素晴らしい女性でした。
-
匿名様
秘めたエロさが溢れてます。ダメって言っても、我慢できず、いってしまう位敏感なエロ娘です。可愛(^3^)
-
yuusei05様
2か月ぶりにお相手してもらいましたが、ますます綺麗になっているし、エッチで何回も逝く姿に、我慢するのが大変でした。お顔も性格もエッチも言うことなしの本当に素敵な女性です。
-
寸止めおじさん様
受け答えがしっかりしてて、お話が楽しいけど ひとたびエッチな話になると、とっても敏感で弱々なお嬢さんです。 お願いだからパンツは早めに脱がせてあげてください。 かえりのパンツがなくなります。
-
pikoxx様
顔も身体も超ステキだけど、対応がとても優しいですね。惚れてしまいます~
-
匿名様
リモチャ1個の弱刺激でビクンビクンするのに、2個使って強くしたら凄いことになりました。
-
T様
すてきな身体で 誰かにリモバイ 興奮しちゃった。 みさきちゃんの ナメサセテ
-
yuusei05様
デビュー初日にお相手してもらいました。お顔は綺麗だし、性格もよくて、抱きしめたくなりました。清楚な雰囲気なのに、とても感じやすいようで、リクエストにも素直に応じてくれますし、M字でクリをいじめながら何度でも逝く姿に大興奮でした。本当に魅力的で素敵な女性だと思います。頑張ってね!