今週末にあの大人気女の子達によるショーが開催!

REIxMAHO
開催日: 4月20/21日
時間:20時から翌日4時まで
内容:禁断のラブホスィートで2夜連続のレズプレイ
 つい先日爆発ガールとしてもブログで紹介された女優顔負けの超美少女レイちゃんが、お友達のこっちもまたモデル級の抜群のスタイルマホちゃんとREIxMAHOとして、2夜連続のレズプレイ! 禁断のラブスィートな2夜にいったい何が行われるのか、それは始まってからのお楽しみ! 乞うご期待あれ!

CHINAxxMEI
開催日:4月21日
時間:22時から翌日3時まで
内容:大量W潮吹き噴射

 ただでさえかわいい二人が絡むというだけでもすでに、ムスコが
よだれをたらして待ちわびてるのに、大量潮吹き噴射予告が設定されちゃいました。 さてどちらが、それともどちらも噴いちゃうの? これだけは始まってみないとわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください