モバイルでも「ありがとうポイント」使えるようになりました!

モバイルでも「ありがとうポイント」の発行、使用ができるようになりました!お気に入りの女の子探しにご活用ください。

 

ありがとうポイントとは?
発行から24時間有効な無料サービスポイントです。 ご利用を頂かない場合でも24時間後には0ポイントに戻ります。
通常のチャットポイントをお持ちの方は、全無料サービスポイント利用後に自動的に通常チャットポイントの消費が開始されます。


ありがとうポイントの発行の仕方

 

【1】メニュー内の「ありがとうPT」をタップし、ありがとうポイントを発行。
【2】ありがとうポイントを使える女の子のリストページに移動。
※「並び替え」からも「ありがとうポイントを使える女の子」ページに行くことができます。
【3】ありがとうポイントを使ってチャット開始!
【4】ありがとうポイントの残高は、発行後にメニューでご確認いただけます。
注意事項:
※ありがとうポイントは正規会員様のみご利用いただけます。
※チャット中にありがとうポイントが終了すると、自動的に通常ポイントでのセッションに切り替わります。
※ありがとうポイント使用中は、一部の機能がご利用いただけません。
※ありがとうポイントは、24時間に1度発行いただけます。
※ありがとうポイントは、発行後24時間で期限切れとなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください