COCOMI23のジョリジョリヘア処理工場!

ども~管理人のたけちゃんマンどぇ~すー
春も近づいてきて、だいぶ陽気ですが
24時間は働けないたけちゃんマンです。

しっかし、疲れた後のオ○ニーって気持ちーですよね。
クタクタに帰った後はソファーでくつろぎながらの1コキ
なかなかやめられませんww

セックスだったらこうも行きませんが、DXLIVEでオ○ニーするなら
誰にも文句は言われませし、三角に切ったスイカの甘いとがった
部分
だけ食べてる様な感じがして、最高です

DXLIVE知る前は抜いた後の虚しさが切なかったんですが、DXLIVE
知ってからそんな事とはもうサヨナラですよ!

最初はたけちゃんマンも緊張しちゃって出した後は
すぐ退出しちゃってたんですが、ある子と出会ってからは
抜いた後に軽くなめて貰ってます

これがまたなんとも言えない時間で、ついつい話こんで
ピロートークの様な感じになってしまい、ポイント使い過ぎちゃう
時もあるんですよね~

でも、イカせた後の女の子って風呂上りの様な色気があるんですよね~
なので、ツイツイ引きこまれちゃうと言うか、もってかれちゃうんです

って余談はこれぐらいにして、
今日のご紹介はCOCOMI23ちゃん

彼女が先ほどのある子とは限りませんが、今週末はセクシー&グラマラス
彼女が秘密の花園を芝刈りするとご連絡を頂きました。

その名も

ジョリジョリヘア処理工場!オープン
     ~ツルツルお肌にパックリマ○コ~

日時:3月31日(土)午前11時~午後2時半

一厘の開く花ビラビラを観賞あれ!

イベントはコチラ

 無料チャット体験はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください