彩音♪の汁ドゥソレイユお潮噴水ショー  In LasVegas

こんにちは! Dxliveスタッフです。
何か面白そうなネタないかな~っと探してたところ、みつけました!
実は、以前ブログでもご紹介したxxayanetyanxxちゃんが
なんと、円安ということで、今アメリカに遊びに来ているそうです。

アメリカに遊ぶにいくなら、ラスベガスでしょ~~!
っていうことで、
まさにスペシャルライブショーの名にふさわしくw 
今回はアメリカ、ラスベガスから緊急チャット参戦っ!

豊満な胸、綺麗な声、白い肌、いつきても素敵な癒しを与えてくれる
天使の様な彼女!得意の潮噴きを、今回は、ラスベガスから生中継で
スプラッシュ!!

画面越しに潮が噴出して来そうな、xxayanetyanxxちゃんの
噴きっぷりもお楽しみください~!

In Las vegas
彩音♪の汁ドゥソレイユお潮噴水ショー

6月8日(土)23時~

さらには!xxayanetyanxxちゃんから、スペシャルなプレゼントが!

=xxayanetyanxxから皆にメッセージ=

【円安だからアメリカからチャットするので、15%還元!!】

いつも彩音♪とチャットしてくれてありがとうございます!
出張でアメリカに来ています!なんとラスベガス~。

カジノもショーもあるけれどやっぱりチャットでしょ!
彩音♪と5ポイント以上チャットしてくれたら15%還元しちゃいます。

いつもと違う場所で一緒に興奮してね♪
ポイントは後日、イベント終了後女の子からお渡しいたします。

お見逃しなく!