可愛い女の子とラブラブサッカー観戦!パート2

こんばんわ、ども=たけちゃんマンです。

いや~さすがワールドカップ決勝トーナメント、1戦1戦が接戦で
毎試合ワンプレイの大切さが引き起こす緊張感が凄すぎてこれは女の子
観戦したら盛り上がってしょうがないじゃないですか!

あまりサッカーに興味がない人でも、4年に1度のお祭りですから
是非大好きなあの子一つの思い出として過ごして見るのはありですよ~。

そんなサッカー観戦に今日の紹介ガールはこちら!

YOUwwちゃん

独特な雰囲気を持っている彼女、童顔な可愛らしい容姿不思議な
空気感
を持ち吸い込まれてしまう、おっとりタイプだけど、胸はFカップ
ダイナマイトボディーのエロガール!

明るく、おしゃべりも上手なので、サッカー観戦はさぞ盛り上がること
間違いなし!

アポイントを取って遊ばないと、サッカー観戦時には一緒にチャット
出来ないかもしれないぞ! まずはメールで彼女のハートを鷲づかめ!

YOUwwちゃん

年齢 21才
誕生日 11月30日( いて座 )
血液型 O型
身長 168cm
スリーサイズ B:85( Fカップ ) W:59 H:90
得意なプレイ おもちゃ M字開脚 言葉攻め