初めてのTENGA★クリチンポと真空オナホールショー開催!





Untitled Document


今、ドンキーホーテでも購入ができるほど有名なTENGA
皆さんは使った事があるでしょうか

今回クリチンポがあるzzXXYzzちゃんがこのTENGAに挑戦してくれちゃいます!!

zzXXYzzちゃんいつもより感じちゃうのかな~?

使った事がある人も使った事がない人も是非このショーに参加して一緒に感じてください!!

1時間だけの特別ショーになりますので、どうぞお見逃しなく~

【開催日時】 9月9日(金)23時から24時の1時間だけ

イベントの詳細はコチラ

 無料チャット体験はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください