今すぐ脱がしたくなる 「裸バスタオル」 番外編 

ども=たけちゃんマンです。

風呂上りの女の子って、そそりますよね~
それもバスタオル一枚なんかで現れたら、もーーーうたまらん!の一言!
そんな男心をくすぐる「裸バスタオル」で登場したおススメガール達が
紹介されましたが、まだ見てない方はこちらをチェックして、もっこりさせてくださいww

そして、
今すぐ脱がしたくなる「裸バスタオル」の女の子はまだまだ
います!
おしくもサイトでご紹介仕切れなかった女の子をここでご紹介!

まずは、yume501ちゃん
現役モデルのyume501ちゃんさすがスタイル抜群
流れるようなお姉さん座りでタオル一枚のナイスショット

実は彼女カズノコ天井という特殊名器の持ち主らしく、これは
確かめに遊びに行くだけでも、価値がありそうな気がします。



yume501ちゃんのプルフィールはこちらから≫

続いてのご紹介は
RxxERIxxRちゃんFカップのエロ可愛い人妻!
旦那さまには内緒のリアルスケベ、そんな彼女は
推薦文からもわかる様に、すっごいエッチな大胆なチャットで
沢山の人を鼓膜まで響くあえぎ声で楽しませてくれてます。



RxxERIxxRちゃんのプルフィールはこちらから≫

最後はEカップの美女xx12KaReN23xxちゃん
最近ストレスが溜まって欲求不満な彼女

こんな時はいつもと違うxx12KaReN23xxちゃんが
出てきちゃうかも知れないと思って色んなリクエスト
して見ちゃうのもありかも!きっと彼女なら忠実に
リクエストに答えてくれるはず!


xx12KaReN23xxちゃんのプロフィールはこちら≫