気まぐれ連載~スタッフ・Z野の勃起日記!

こんばんわ。スタッフ・Z野です。
もしかしたら精子の量よりもカウパー氏腺液のほうが多いんじゃないか、と思うぐらい毎日オナニー新党のZ野です。
僕のチャット経験をみなさんに自慢もといお伝えしようと、不定期ですが書いてみることにしました!
よろしくお願いします!
今日のおかずはAOIchandayoダヨ。
スタジオで潮吹き中」とサムネイルメッセにあるんで早速興味津々で覗いちゃいましたよ。

おっと、本当にスタジオっぽいところでスカートめくっていますねえ。

スカートの中身はもちろん、下着なんぞ付けてはいない。
この子は顔も可愛いが、吸い付くような肌している。なんてゆうか、健康的な肌色でモチモチしてる系。
大体こうゆう肌をしてる子ってのは名器なんですよ、オレの経験上。

おっといきなり勃起してる俺。はっきり言おう。俺はこうゆうシチュエーションに弱い。

自宅の部屋とかホテルのベッドよりも、玄関だのキッチンだのオフィスだので一生懸命やってる子。

メイン会員は小窓でやり取りしてるのかメイン窓に誰も何も発言ないんだけど、リモちゃがノン・ストップじゃねーか!!スタジオではサクサクとHな場面が展開してる。

ブツは申し分なく綺麗だし、文字通り不毛の地だ。そこへぴゅっぴゅっと気前よく吹く

この子は、仔犬のような子。クンクンいいながら一生懸命さが目に表れてる。
口角がキュッと上向きなのも高感度大だが、 陥没乳首の可愛らしさにも目を奪われてしまう。

彼女とデート中にムラムラきて意外なシチュエーションでセックスしちゃってすっごくすっきりしてしまった!
そんな気分になれること間違いなしの子だ!!

AOIchandayoの次回ログイン予定は、2月15日(水)の20時からだって。

たまには、彼女とか嫁のために早く帰るのもいいもんだ。

AOIchandayoちゃんのプロフィールはこちら

無料チャット体験はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください