• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2695 次へ>>

AZUPONちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-16 16:17:03 : snd2pcF0Vpfq様
とてもナチュラルな本物の素人さん。身近にいる若くてキレイなお姉さんを覗き見している感じ。大袈裟な演出や無理してる感が無く、自然な感じが逆にそそられる。特筆すべきは肌の美しさ。全身の隅々まで、虫刺されの痕すら一つも無い白くてスベスベの完璧な美肌。リクエストにも快く応えてくれる優しい女性。ナチュラルビューティー好きには外せない存在。間違いなく、一見の価値あり。
2017-10-16 16:09:38 : 匿名様
とてもお綺麗なみささん。写真で見るより生の方がお綺麗。そして何よりエッチ、すぐびしょびしょになって、声も可愛い。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-16 15:39:44 : スジメガネ様
初めて覗かせていただいた時、凄い衝撃を受けましたΣ(゚д゚;;)そんなに沢山の人を見たわけでは無いですが、それでもこんなに激しくて美しい方は見たことがありません!引き出しが多く、毎回違ったあいのさんを見られると思うので、いつ覗いても鉄板で興奮できるパフォーマーだと思います♪
mia88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-16 13:21:12 : vito1216様
凄く可愛らしい女の子。色白ですし愛嬌あるし何よりギャップにやられる。礼儀正しい感じがすごくするけどエッチな時は・・・・・・・。ここで1番可愛い女の子です。
2017-10-16 09:49:53 : suzu34様
とにかく声がかわいくていやらしい!体型も良く、コスプレが生える!何度でも見たくなります。
2017-10-16 09:14:58 : あず♡様
かわいい顔して中身はお〇さんっていうあず。言うだけあって男心を理解し、こちらの要求も即座に対応してくれ大変満足でした。話し上手でエッチな体、言うことなしです。後、うさたま使うと大変なことに・・チャットして確認してみて下さい。ランキングも上位に入るようになったのでメインになるのは争奪戦かも・・
NAO257ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-16 08:48:54 : snd2pygFdeSp様
滅茶苦茶タイプの女性でいつかINしようと思ってました。なおさんは、思ってた通りすごく綺麗でスタイルもよく素敵な女性でした。一番のお勧めポイントは綺麗なの前提としてとても気さくで優しい方だという事です!本当にINして良かった!!また、必ずINしますね!!
MIOx88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-16 08:26:38 : SM-01様
まず、開口一番、凄く可愛い!お付き合いしたいぐらいです!ぽっちゃりだなんてとんでもない。すごく魅力があります。何度もお会いしたいと思わせる女性です!
2017-10-16 07:17:08 : 匿名さ!様
彼女とは何度かしてるけど、たまに理解出来ない不思議な子だけど、じっくり話しこんだら楽しい子だよ!
2017-10-16 07:16:11 : SM-01様
凄く素敵な女性です。体も肌もスタイルも非常い良いです。何回も会いに来たくなる女性です!

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2695 次へ>>