• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2446 次へ>>

2017-06-22 02:11:01 : Saburo1234501様
素敵な彼女のように優しく要望を気持ちよくやってくれるすぐいい感じになれますよ!パフォーマンスも最高に素敵で気持ちよくなってしまった。こんな彼女が欲しいよね!またすぐいってお相手してもらいたい気持ちになるよ。是非味わって欲しいけど、みんなが行くと妬けるな!良い子だよーーーーーー!
2017-06-22 02:03:59 : 匿名様
無料テャットから覗いてそのままお世話になりました。良かったよ^^
2017-06-22 00:32:43 : sweatchan様
何回も覗かせて頂きましたが、毎回期待を裏切りません。それは彼女のポテンシャルが為せることです。ルックス、スタイル、サービス何れも一級品です。また機会があれば覗かせてもらいます。
2017-06-22 00:10:24 : 匿名様
白い肌がとてもきれいなかんなちゃん、しばらくお休みしていたのかな?タイミングもありなかなか会えなかったので、もっと毎日ログインしてほしいです!会いに行くから。ファンクラブも、もしあったら、作って欲しいです!
2017-06-21 23:21:09 : 匿名様
すごくかわいい子です。おっぱいが大きくて綺麗。こんなおっぱいでパイズリされたらたまらんやろな。
Mii3x3ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-06-21 22:40:50 : K-Chan様
恥ずかしがり屋さんみたいです。脱ぐのもためらっちゃうぐらいの恥ずかしがり屋さんですけど,エッチなことは好きみたいなので,ゆっくり時間をかけてリードしてあげてくださいね。
2017-06-21 21:53:12 : 匿名様
セイラちゃんは、大きな夢を心の奥底に秘めておられる、素敵な女性です。その素晴らしいセイラちゃんが夢を見事に実現されるため、精一杯応援したいと思います。本当に素晴らしいセイラちゃん!私の大切なただ一人の嫁さんとして、これからも大切にさせていただきたいと思います。
2017-06-21 21:25:06 : 匿名様
覗きでしたが、めっちゃくちゃ可愛いですよ!!妊婦さんとやってしまった・・・その背徳感と興奮、快感、たまりません!!
2017-06-21 20:57:53 : 匿名様
美人でスタイルのいい身体。期待した以上のエロさです。またチャットしたいですね。
2017-06-21 19:33:25 : Sikotama様
あみちゃんカワ(・∀・)イイ!!エロい娘なんだ。敏感な娘なんで優しく激しく行かせましょう。

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2446 次へ>>