• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2695 次へ>>

2017-10-18 00:35:14 : seru48様
笑顔にとても癒されます。そしてかわいいのにエッチなのです。最高です!
2017-10-18 00:12:24 : snd2pecKpTbo様
いつも優しく迎え入れてくれるスミレさん。最近買ったというスケスケランジェリーを身にまとって、いつも以上にセクシーさが出ていました。今日も気持ちよく過ごすことができました。
2017-10-17 23:33:32 : x1xtakax1x様
最高でした!!無垢な美少女フェイスのくせして会話が乗って来ると大胆に積極的にプレイしてくれます!お薦めです!
2017-10-17 23:09:29 : HIDE様
以前から〝高嶺の花〟の存在のレイちゃん!このたび初めてチャットインしました。予想以上に素晴らしい時間を一緒に過ごすことができました。心の底から、全ての時間を一緒に過ごしたいと思い、レイちゃんにプロポーズをしました。お答えは、これから先、僕の誠意がわかってくれた時に出して下さい。レイちゃんの大好きな人の一番大切な人間になるよう、これから誠意を尽くしていきたいと思います...
2017-10-17 23:08:53 : GAREONXYZ様
今日も笑顔ありがとう^-^v本当癒されてます。。。寒いから風邪など気を付けて頑張ってね~(^^♪
2017-10-17 19:31:51 : momojiri117様
リピートしました////彼女の大き目の美尻と中々むっちり感のある太腿が忘れられなくて・・・・・。そう話すと呆れて笑われました笑でも褒めて貰って嬉しいですと感謝されました。しっとりとしてて可愛らしいって感じです。もちろん、かなりの美貌の女性です。また癒されにインしたいです。
2017-10-17 16:28:02 : 匿名様
初めてこんなに全てが整っている女性を見ました!顔も身体も性格も…。チャット・メールをしていて非常に気持ちが良いです。エロ目線だけではなく、彼女のように大事にしてあげたい程の方です。皆さんも是非(笑)
2017-10-17 11:48:27 : 匿名様
入った時から、可愛くて、おっぱいも綺麗だし!とっても癒されました!オナニーも全力でやってくれてとってもよかったです!
AYUxRIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-17 08:56:17 : たか様
全開の笑顔と、素敵な気遣いと優しさで、癒されること間違いなしの女の子です。お喋りしてても楽しいですが、スイッチが入ると大人の女性に華麗に変わります。そのギャップがまたいいんですね。あゆりちゃんの前だと優しい気持ちになれる、そんな女の子です。
MIZNOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-17 07:19:02 : 匿名様
セーラー服で登場したみずの。時間がないこちらを気遣って、可愛い下着姿で一生懸命に癒してくれました。ありがとう。

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2695 次へ>>