• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-20 19:39:39 : 匿名様
チラリと覗いただけなのですが…巧みに見えない角度を維持しながら、メインさんの言いなりに、リモチャを奥まで届く程にズボズボし、ただひたすらに喘ぎ、快楽を貪っていました。見えはしませんでしたが、かなり奥の方まで呑み込んでいたのが、エロくて印象的でした。
2017-10-20 15:30:38 : majye5555様
大人の女性です。話し方も、もの静か。でも、こちらの希望には、素直に答えてくれます。おっぱい丸出し、脚を広げていやらしいアソコも丸見え。指でいじっていると、やがて聞こえてくる、クチュクチュ音。時折発せられる、あ~っという喘ぎ声は、リアルでとても艶かしいです。インが不定期なようですが、見かけたらインおすすめです。
2017-10-20 14:29:45 : 匿名様
いっぱいキスしてイチャイチャして、指だけでトロトロになったれいな。オチンチン欲しいとおねだりしてくれたけど、今日は時間切れ。また今度までお預けだよ(笑)
AMI75ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-20 14:10:12 : 匿名様
顔、会話、声、エッチも全てがよかったです。 彼女になってほしいくらい! とても楽しい時間でした。
AYANOzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-20 12:55:21 : 匿名様
とても綺麗で素敵な方です。かなりいやらしく話をしていて興奮しちゃいます。リピートしちゃいます。
2017-10-20 08:53:24 : 匿名様
苦手な夏が終わったと思ったら、いきなり冬の寒さで凍えそうになってるあいな。でも、セクシーな薄黒ストッキングの上から愛撫してあげれば、体はすぐに熱くほてってきます。本当は甘えん坊のあいなをたっぷり愛してあげて下さい。
2017-10-20 06:05:48 : 匿名様
声が可愛いですね、美乳だし。入院して毎日会いたくなるような美人!
2017-10-20 05:10:55 : 零様
ちょくちょく覗いて気になってたまいちゃんとの初メイン。見られながらの言葉責めで感じまくり、散々ガマンさせられた後は豪快に痙攣しながら逝っちゃった。最後はWリモで白いのダラダラ垂らしながらのけ反りまくって連続逝き!事前の調査(覗き)どおり、かわいくてエッチなマゾっ子ちゃんでした。
2017-10-20 02:47:42 : 匿名様
かなりの美人で可愛い声の持ち主!!!スタイル抜群で最強クラスのレディです。Hに対しても積極的で惚れてしまいそうな女の子!見かけたら即入るべき!!!
AK0502ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-20 02:36:13 : ritoku1019様
しっかりと気配りが出来て、とても優しく、つまらない話にも相槌を打って、嫌な顔せず聞いてくれますエッチなことに対しては、こちらが予想してたよりも非常に積極的で、大胆ですまずは会話を大切に、心を開いてあげてくださいその会話があこさんを一段と綺麗な女性にしてくれます