• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2446 次へ>>

2017-06-21 08:24:40 : 朕鉾様
新社会人3か月目の超新人さん。オナ初めて数年経って、処女喪失数年前の性欲満タンな女の娘だよ。苛めて逝かせてやりましょう。
2017-06-21 07:06:14 : newTATUTIN様
はなの綺麗な顔や身体や声、お喋り、エッチな事最後のラストチャット出来て良かったです。まったり二人だけの時間をマン喫できてとても有意義な最後の晩餐でした。間違えました最後の朝餐で満腹です。ありがとうはなちゃん☞♡☜。
2017-06-21 06:26:48 : なお様
ここの時良く会いに行ってます。お話上手で可愛くて本当に癒されます。会っても会ってもまた会いたくなる可愛くてお話してて楽しくなる子です。
2017-06-21 04:42:39 : 匿名様
この娘久し振りに覗きましたがいい娘ですね。顔もスタイルも声も、パイパンなオマンコは視れませんでしたが。
2017-06-21 02:45:47 : ken様
会社など、自分の近くに居そうな明るくて可愛い女の子です。美尻と書いてありましたが、本当に素晴らしいお尻でした^^会話が苦手な自分でも、時間が経つのを忘れそうな位楽しく話が出来て、あっという間でした。エッチな願望の引き出しは結構ありそうですよ。笑
2017-06-21 02:21:33 : hirokun様
美形で綺麗な、カレンちゃん最高です。お顔、スタイル、性格、なにをとってもトップレベル。知的な感じもとても興味をひきます。こんなにきれいな人が、すべてを隠すことなく見せてくれて大感激です。一緒に何度でもいきたい素敵な女性ですね。
2017-06-21 02:13:29 : かつ様
たまにしか来れませんがいつ行っても、大きな愛で受け止めてくれる、そんな感じのとても素敵な女性です。性格が一番ですが、細身に形のいい胸もすごく良いです!きっと虜になりますよ。さつきちゃん、いつもありがとう。
2017-06-21 02:03:03 : yoshi1515様
たまたま入ったらいきなりおまんこ!2穴挿入の変態ちゃんでした。たまらんっ
2017-06-21 00:46:21 : sweatchan様
不覚にも長湯してしまった。だけど最後までイケてよかった。白濁汁はハンパない!一見の価値ありです。乳首のタチ具合もいいです。
2017-06-21 00:10:26 : sweatchan様
久しいぶりに彼女をみた。次回はユックリ覗いて、優勝カップのオッパイで果てます。

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2446 次へ>>