このサービスでは、待機中の女の子にチャットで話しかけることが出来ます。
しかも、皆で女の子にチップをあげて、その合計が5ポイントを超えると、通常チャットに移行した時にその場にいた全ての男性会員様が5分間50%割引になります。

チャットウィンドウ左下に表示されるポップアップウィンドウから達成まで確認できます。

女の子にお触り、ペロペロしたり、ぶっかけちゃったりしちゃいましょう!
女の子は無料チャット中には、過激な演出はいたしませんが、いたずら機能を使うことにより、そんな女の子をエッチな気分にさせることが出来ます。女の子と早くエッチがしたくて待ちたくないお客様は是非、いたずら機能で女の子をガンガン攻めてみたらいかがでしょうか?
すぐにエッチな通常セッションに移ってくれるかもしれません。

※これらのオプション機能は有料となります。

更に、無料チャット中にも、秘密メッセージを送ることができます。メッセージを送って、無料チャット後に女の子と2ショットの約束をしたり、エッチなメッセージを送って、ソノ気にさせちゃったりしちゃいましょう!

    【注意】
  • ※無料チャットから有料チャットに切り替わった際に、ありがとうポイントを保有していても通常ポイントが優先的に消費されます。
    その際、ありがとうポイントのみお持ちの会員様は有料チャットに移行できませんので、予めご了承ください。
Some areas of images are designed by freepik.com