イメージガール ovovREMIvovo

【注意事項】
※待機中と表示されている女の子にログイン頂きましても、僅差で他の会員様が先にログインしている場合がございます。その際は、割引対象外となりますので、ご了承ください。
※最新の割引率をご確認いただくためには、常にページをリフレッシュしてご確認ください。
※チャット(のぞき含む)基本サービス料金が割引対象となり、オプションサービスやその他のサービスのご利用は対象外となります。
※クーポンポイント(ありがとうポイント)をお持ちの状態でログインされた場合、ありがとうポイントのご利用が終りましても対象とはなりません。
※ポイント還元は、同日加算となり利用履歴「ボーナス検索」よりご確認いただけます。
※待ち合わせ機能ご利用の際は割引対象となりませんので、ご了承ください。
※プロフィールページ内の埋め込みチャットウィンドウで初乗りチャットを開始した後に「ポップアップ画面」に切り替えると、「初乗りチャット」割引が適用されないことがございますので、お控え下さい。
※無料チャットを使用している女の子には当キャンペーン割引が適用されませんので、ご了承ください。
※当サイトでポイントをご購入いただいたことのある正規会員様のみご参加いただけます。
※お問い合わせはコチラ

Some areas of images are designed by freepik.com