昨晩の爆発ガール!

こんにちは!
たけちゃんマンです。
今週は凄いですね!連日連夜大爆発の女の子が殺到で
純粋なDXファンとしては嬉しい限りです。

一昨日なんてDXLIVE史上初の212人と言う大記録が出ましたからね
あまりに人が入っていてビックリしました。

さて昨晩はbdAYUbdちゃんが66人乗せと言うこれまた大爆発が出ていました。
ももちゃん
新記録には届きませんでしたが、こちらも素晴らしいくエロさ満点で
たけちゃんマンしっかりどっぷりとシコシコいかせていただきました。

せっかくなのでbdAYUbdちゃんの感想をお話しますと
どうやら彼女ちょっと有名な親がいるそうなんですが、そんなことは
結局分からないので、置いといて、おっぱいにしろ、アソコにしろ
もうたまらないの一言

スタイル抜群感度はS級 あえぎ声がうるさいのが苦手な人には
ちょっとうるさいかもしれませんがたけちゃんマンみたいに
うるさければうるさいほど
興奮しちゃう人には
たまりませんよ~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください