また出ちゃった100人乗せ!

こんばんわ。Z野です。
ハッピー13日の金曜日

いやー、新記録は出ないものの、今日の子、良かったですねー。
momAImomちゃん
126人乗せしちゃいました!
しかも100人越えをしばらくキープの実力。

aichann

この子、もいいし、乳首も可愛かったし、も色っぽい。
もよくて、素直だし、育てがいのありそうな子。
明日もまた来てくれるかな。

さらに!!

今夜はもう一人大爆発をしていた女の子をご紹介!

エミリ

惜しくも100人を超えは突破しなかったものの、さすが現役
モデルだけあってのナイスバディーにキュートな美形の
rrEMIRIrrちゃんが77人の大爆発!

彼女もまた肌も、乳首も、唇も色っぽい、女の子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください