【乳首ツンツン!】服の上から乳首がツンツン透けちゃうローションプレイ

chikubi

服の中に潜むたわわなオッパイが見たい、、、。男性ならそう望むのは当たり前です。
でも、ちょっとまって!

すぐに脱がしちゃうなんて、もったいない!ゆっくりと見えそうで見えない状態にさせて
女の子をじらしちゃいませんか?

まずは、上の服は着たまま、ブラだけを取ってもらいましょう。
服を通して乳首が立ってるのが見られるのは女の子にとってすごく恥ずかしいらしいです。

「まだ服着てるのに感じて乳首が立っちゃったんだ、、、Hなコだな。服の上からでもわかるよ」

なんて言葉で攻めるとさらに女の子は赤面してパンツの中が大洪水になっちゃうでしょう。

でも、まだ脱がせてはいけません!!

さらに女の子にハズカシイ思いをさせちゃうのです。

それを叶えてくれるのが「ローション!」

乳首が立ってるのがわかる服の上からローションをかけちゃうのです!!!(※無い場合はシャワーの水でもOK)

ローションをかけると、服が濡れて肌の色まで透けて見えちゃう状態に。
もう、裸に近い感じだけど、肌に張り付く布一枚のもどかしさが興奮度をアップさせてくれます!!

ぜひ、機会があればお試し下さい。


<<PR>>2016年6月の毎週火曜日は「乳首つんつんチューズデー!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください