xxsayaka389xxちゃんの会員様体験談

xxsayaka389xxちゃんはスタイル抜群!

彼女のID:xxsayaka389xxちゃん

仮名 CanCum3様より頂いた体験談

とにかくスタイル抜群。スレンダーなボディに形の良いおっぱい・・
腰のくびれ具合が最高!!ポーズも大胆でセクシーだし
可愛い声で挑発されるともうまいっちゃう。

>>彼女から一言:
nice body磨き上げた体をみにきてね。
バイブはいつも愛用している透明なバイブ☆激しくしすぎで・・・
つぶれちゃったから動かないけど、これでいつもいってます。w
新しいのがほしいなぁ~。
今度はもっと大きいの買いたい(〃▽〃)wオwェwュ

>>女の子の自宅に直送!プレゼント機能詳細はココ<<
※貴方のPCから操作が可能なバイブ(リモちゃ)、遠隔操作ができる
ウェブカメラ(ヌキカメラ)等をプレゼントできる機能となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください