ryoukovxvさんの最新リモちゃレビュー♪

DXLIVEならではの”大人の遊び”が楽しめる「リモちゃ」に新しいおもちゃが追加されました♪

さっそく大人の色気が漂う「ryoukovxv」さんに最新リモちゃをご使用していただき感想をいただきました♪

皆さんもぜひ最新リモちゃを使って女の子を絶頂まで導いて、究極のバーチャルセックスをお楽しみ下さい♪

お気に入りの女の子が最新リモちゃを持っていない時は、皆さんからギフトとしてプレゼントしてあげて下さいね♪

【デンデン】

私的に今回の新作りもちゃで一番好きなのはコレ!!
10個の触手がランダムに動いて今まで味わったことのないおもちゃの感覚♪
リアルに触られてる?そんな感覚に陥りました。
全身に這わせたり、アソコに当てると身震いして強烈な快感が襲ってきます。。
癖になりそう><

【ナスD】

肌触りが滑らかで,触ってるだけで気持ちいい!
でも・・いざ当てると強烈な振動で即逝き潮噴きしちゃった><
見た目は可愛いけど、振動すごいです!

【チョメチョメ】

2本の指でクリを挟むのも良し!挿入してGスポットに当てるもよし!
これで潮を吹かない時はないですね♪
強弱つけてたくさん潮を吹かせてほしいなぁ♪

【黒ジュニア】

パワフルな振動にアナル奥が熱くなり、出し入れするとひり出す感覚によだれが・・・。
アナルアクメ必至の一品!
これをアナルにいれながら、アソコも・・・2穴で責めてもらったらおかしくなっちゃうぐらい
気持ちいいです♪

【最上ブーメラン】

細身でおとなしめなビジュアルですが、動かしてもらうとグイングインと大暴れ!
アナルの気持ちいところを直撃したら連続逝き・・・アナル潮が止まらない><

【悪魔のシッポ】

これすごいです!!
見た感じは普通のローターかなぁ?と思い
いざ動かしてもらうと・・・!!
回転部分が凄まじい動き・・・。
強力振動と早い回転でクリに当てると即逝きでした。。。

素人アダルトチャットのDXLIVEに出演する女の子の暴露話・お得な最新情報!