DXLIVEのベータ版が6月2日(木)に
正式公開いたしました。

7

ベータ版として公開しておりました新デザインのDXLIVEですが、皆様のフィードバックを元に改良を加え、6月2日に正式リリースいたしました。もし、まだ新デザインをご利用でない方はぜひこちらから一度お試し下さい。
DXLIVE新バージョンを今すぐ使ってみる>>


これがリニューアルしたDXLIVEだ!

newsite
黒い背景を基調に、お客様のコンピューターの画面幅に合わせて女の子の並び人数が調節されるリキッドデザインを採用。 一気に女の子を見渡しやすくなりました。


待機中/会話OK待機中の女の子

taiki
待機中の女の子は青い色のマーク、待機中だけどお話が出来ちゃう子は「会話OK」というマークが女の子サムネイル画像の上に表示され、待機中のマークが紫色になります。
女の子の人気度数を表す星マークは女の子の名前の下に表示されます。(最高三つ星)


チャット中の女の子

チャット中の女の子はオレンジ色、チャット中でさらにリモちゃ(バイブ)を使用している子はピンク色のマークが表示されます。 リモちゃ使用中の場合、さらに女の子の画像上部がピンクに点滅しているので、盛り上がっているお部屋がすぐ探せます。


でも、まだ旧バージョンを使いたいアナタは…

kyu
正規版をリリース後、しばらくの間は旧バージョンのサイトに戻る事もできます。ご希望の方は、サイトトップにございます右カラムの一番下にあります「旧バージョンへ戻る」というボタンをクリックしてください。

DXLIVE新バージョンを今すぐ使ってみる>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です