フェラチオで遊ぼう!

こんにちはDXLIVEスタッフの山ちゃんです。

会員の皆様はフェラプレイはお好きですか?

フェラってただペロペロなめるだけではありません!
フェラはすんごく奥が深い、しかもいろんなバリエーションで楽しめる前戯なのです。

次のチャットの際には、ぜひ女の子に変わったフェラプレイを教えてあげていつもとは違った興奮を味わって下さい。
ここでボクがおススメするフェラプレイ5選のご紹介です。

1.指フェラ
yubi
もちろん自分の指を女の子になめてもらうのが最高ですが、チャットでは女の子に自分の指をシャブってもらいましょう。指が女の子の唾液でヌレ濡れになった所でその指で乳首に塗ってもらっちゃう、なんていう応用もできます!

2.横笛フェラ
yokobue
勃起したち●こを根本から先っちょまで、丁寧に横からなぞってもらうこの横笛フェラ。カチカチになった時しかできません!あなたの息子が硬くなったタイミングで、女の子にち●こ型のバイブを握ってもらって横笛を吹いてもらいましょう。唇と舌の両方でち●こ全体を撫でられる感覚がたまりません。

3.玉フェラ
tama
女の子の中にはリアルなチ●コと玉袋の形をしたディルドをもっている子もいます。それを持っていたらラッキー!玉フェラプレイをしてもらいましょう!
手で竿をストロークしつつ、玉の方をじゅぼじゅぼお口に含んでもらうこのプレイ。なかなかレベルが高いですが、そんな所までしゃぶってくれるんだ、、、////と嬉しくなっちゃいます。

4.くんくんフェラ
kunkun
勃起ち●こをお腹の方に押し上げてその側面を女の子の顔の真ん中に押し当てます。ちょうど女の子の鼻の所にカリの部分が当たってあなたの熱くてじっとりしたち●このムレた匂いを嗅がせながらペロペロさせるというこのプレイ。パイズリとセットでもお楽しみ頂けます。

5.イラマチオ
irama
女の子の喉の奥まで太くて硬いち●こをぶっこむこのプレイ。女の子が息苦しい顔をしながらよだれを垂らす、そんな苦しみ歪んだ顔を見て楽しむどSな殿方向けのプレイです。
激しいプレイをされたい願望のあるどMな女の子をちゃんと選んでお願いしましょう!

さあ、いかがでしょうか?
これらのプレイは、前戯としてすごく使えるプレイですが、応用編としてHの真っ最中に女の子に挿入している途中にはさんで、
女の子のラブジュースがたっぷりついたリモちゃをしゃぶらせて、女の子に自分自身を味わわせるという事もしちゃったり...

今夜、貴方はどんなフェラプレイをしてみますか?フェラが好きな女の子はこんなにいます!⇂⇂⇂

by 山ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください