4月9日の夜。大爆発!100人斬りガール出ました!

こんにちは。Z野です、お久しぶりいーー・・・。
ブルーマンデーな月曜日なのに、久々に熱いものを見ちゃったぜ!

デビューしたてのYUMINO20ちゃんが、100人越えを果たしました!


ゆみのちゃん大爆発!120人斬り!

なんでも、某タレント事務所所属のアイドルの卵だそうだ!
確かに最高のプロポーションとA●B48の篠●麻里子似の文句なしの美人。

こんな子が凄いエロスをクリ広げていたもんだからさあ大変。
オンラインしてくれた時間が夜7時半頃からとちょっと早かったから見逃してしまった諸君も多かったんじゃないだろうか。

深夜~朝方まで盛り上がるDXLIVEだが、こんなアイドルを見逃しちゃいけないよ!
次回ログインはログインチェッカーで見逃すな!
ログインチェッカーダウンロードはこちら!

YUMINO20ちゃんのプロフィールはこちら!

運良く体験しちゃった会員様は花丸推薦も待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください