OLに満員電車で痴漢【OL制服コスの女の子と使えるシチュエーション】

通勤電車で見かけるOLさん。眠い目をこすりながらも、満員電車で密着しちゃうとつい、クンクン匂い嗅いじゃって、ドキドキしちゃいますよね。

でも、だからと言って痴漢はイカン!痴漢は犯罪です!

痴漢をしたいのなら、DXLIVEでOL制服の女の子とぜひ「痴漢プレイ」をお楽しみください。
chikanplay

~OLミホ子の新社会人性活日記 ~


私はミホ子。やっと新しい会社が決まった新社会人。今までのバイトとは違ってちゃんと正社員としてのお仕事です。
今までジーンズばっかりだったのにきちんとスーツにパンストを着用しなければいけません。
パンストって肌に張り付く感じが苦手だったんですけど、履いてみると気持ちがピシっと引き締まりますね。

ほんと、社会人!って気分がします。

でも、この間朝の通勤電車の中で痴漢の野郎にパンスト破られちゃったんです、、、。

パンストって音もしないで簡単に破られるから本当に困りました。パンストがビリビリっと破られてすぐに指がパンティのラインをなぞってきて、でも超満員の電車で身動きが取れなかったんです。

それで動けないでいると、パンティの横から指を入れられて。
指がすごくたくみにモゾモゾと動くのでくすぐったくて身体をねじったら、なんか勘違いされたみたいで、よけいに指が侵入してきたんです。

最後にはパンティの奥まで指が入ってきて、私のアソコをゆっくりと撫ではじめました。

痴漢は私の後に居たみたいで、急に後ろから手が伸びてきて胸を掴んで満員電車の動きとともに揉まれまくりました。

そのあたりから、不覚にも気持ちよくなってきちゃって、痴漢のテクニックに身を任せていたら、最後は指だけでイカされてしまいました!

電車って少し怖いけどちょっとわくわくしてる自分がいたり...
明日はノーパンで電車に乗っちゃおうかな、、、なんて、大胆な事考えちゃいます。

~終わり~

いかがでしょうか。妄想がふくらみましたか?
妄想とパンツの中がむくむく膨らんだら、ぜひDXLIVEの女の子と痴漢プレイでお楽しみ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください