男が必ず戻ってくる女達 

ども~こんにちは! DXLIVEスタッフです。

今日は男が必ず戻ってくる女達シリーズからRIOsbdちゃんを

ご紹介。

SでもMでもどちらでもいけちゃう両性類ことRIOsbdちゃんはエッチ

大好きな好奇心旺盛な女の子!りおちゃんをいじめたい方でも

りおちゃんに罵られたい方でもりおちゃんと遊びたい貴方

まずは彼女とチャットして貴方の大好きなプレイでお楽しみ

ください。


RIOsbd
RIOsbd
RIOsbd
RIOsbd

プロフィールこちら>>

初めましての方は、初めまして!( ´∀`)
常連様、いつもありがとうございます❤

覗き様おいでおいでぇ❤(*´ω`)ノ”

りおです❤(*´∀`*)

りお実は・・・
現役アイドルです❤(*´艸`)

事務所には内緒でチャットしてるので
絶対絶対絶対ぜぇーーーっっったい
秘密ですよ!?><

ログイン時間帯と頻度
21時頃から3時くらいまでの週2~4回程度


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください