【1年ぶり】xxayanetyanxxちゃん6/24(金)オンライン!

こんにちは。
だんだんアツくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
DXLIVEでいっぱい汗をかいて梅雨をヌキとばしていただきたいと思います。

さて、今回は1年以上もオンラインしていなかった、xxayanetyanxxちゃんより
嬉しいご一報いただきました!
なんと、来週めちゃくちゃ久しぶりにオンラインしてくれるとの事です!
これはもう、今からチャットする予定をたてておかないといけませんねぇ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンライン予定日時:
6月24日(金曜日)22時~

プロフィールはコチラ>>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1年ぶりにあやねちゃんと会おう!
1年ぶりにあやねちゃんと会おう!

1年以上ぶりのリモちゃで、イキまくりxxayanetyanxxちゃん
レジェンドレベル、連発潮吹きみせてくれるかなぁw

きっと、ヒクヒク、カクカクですごい事になっちゃうんだろうと思いマスw

お楽しみに!

xxayanetyanxxちゃんへ
❤今からDXメールしてみよう。

❤今から新作リモちゃを贈って次回チャットで使ってみよう。

DXLIVEに無料お試し入会してみたい方はこちら>>

★スマホからでもお手軽にチャット!★
モバイル版DXLIVEはコチラから>>

 

===================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください