男が必ず戻ってくる女性達 ~第四回~

ども=たけちゃんマンです。
ちょっと久し振りなこのコーナー「男が必ず戻ってくる女達」

今回のご紹介はこちら!
SWEET20ちゃんです。

こちらの写真でお気づきかもしれませんが、外国人です。
正直英語が苦手なたけちゃんマンは、なかなか外国人の方とチャット

する機会がなくて、ほぼしてきませんでしたが、年も明けて2013年ですし
新しい世界を見てみるのもいいかなと思いまして、当たって砕けろ!

突撃作戦を決行! これが項を奏しまして、SWEET20ちゃんにはいって

みたところ、彼女は何と片言ながら、英語?日本語?って聞いて来てくれたんです。

わお!こんなラッキーありますか、前々から外国人好きなたけちゃんマンですが
いま一つ勇気が出せずに行けなかったのに、覚悟決めた今日に限ってこんな子と会うなんて

運命じゃ~いなんて言っちゃったりして、掴みはOK!
調子に乗ったたけちゃんマン、ここぞとばかりに攻め立てます。

SWEET20ちゃんも満更じゃないご様子で、グイグイ来てくれて、セクシー ダンス?
って聞かれるから、なんか良くわからず。イェスを連呼!してみると

あらまー海外のストリップショー並みのクネクネダンスの始まり始まり~
まるで映画の世界~と浸ってると見る見るうちに下着に手がかかり
躊躇なく華麗な脱ぎっぷり! 最高! 

それが終わると、それが前座みたいな感じの流れで天下のM字!
スタイル抜群のSWEET20ちゃんはこれまた顔が若い頃の観O ありさ
を彷彿させる
美形で正確もやさしくて、エロい素敵な子!
多少の片言は、これだけかわいいと逆に色気に代わりますねww

私だけでしょうかww

そんな
SWEET20ちゃん
の総合評価は!
感度:   ★★★
イキ顔:  ★★★★★
スタイル: ★★★★★
見ごたえ: ★★★★★