浮気されたらどうする?~とあるチャットレディと一般女性の場合~


あゆみちゃんねる!

『会員様からたびたび「まさに美魔女」「おっぱい綺麗」「この人の人生がおもしろすぎる」「厳しく怒られました(泣)」「トークだけで爆笑した」などと正統派からちょっぴり風変わりなコメントまでを一身に背負い、唯一無二のキャラクターで人気を誇るチャットレディーのアユミ姉さん(AyuMio8o)。DXLIVEでのチャット経験や※秘密※年の人生で起こった様々な事柄、さらに最近の身の回りの事などをアユミ風味のスパイスを効かせて語って頂こう、という企画です。』

 

AyuMio8oでございます(=゜ω゜)ノ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
読んで頂き、いつもありがとうございます!!m(_ _)m

先日、姐御 (※私より5歳年上の友人) が凄い勢いで怒りのLINEしてきましたw(´ω`)

姐御:「ちょっと聞いてよー!!アイツに浮気された!!しかも私と同じ金額のお小遣い渡してたのッ!!ゆるせないー!!キィイイーー!!!{{(p`皿´#)}}」

私:「浮気じゃなくて金額が許せないのかw」

姐御:「両方よッ!!・・まぁムカついてるのは浮気の方だけど。。。」

私:「姐御にはBF(ボーイフレンド)いっぱい居るんだし、そのオヤジはササッと補欠にしときなよ〜」

姐御:私が沢山オトコを囲うのは当然だけど、浮気されるのはイラッとくるー!!オトコは私にだけ惚れてなきゃ嫌ッ。」

私:「姐御おもしろい(笑)」

姐御:「なに面白がってんのよっ!私とっても傷ついてるのよぉおー!!。・゜・(ノД`)・゜・。」

私:「つか浮気発覚したってだけで、関係を切ったワケじゃないっしょ?」

姐御:“お小遣い倍にしてくれたら許してあげる”って言ったら “もう逢えない”って切られた。。。」

私:( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

姐御:笑うなーーーーーーーーーーッ!!!

あゆみさんとなら楽しくてついつい長電話しちゃいそう…
あゆみさんとなら楽しくてついつい長電話しちゃいそう…


私:「浮気なんて気にしなきゃいいのに〜」

姐御:「ヤダ!!気になるよー!!」

私:「”他のオンナをどんなにどんだけ喰ったって、喰えば喰う程ワタシの良さが解るでしょうね〜” って思っとけよ!!いい女が廃るぜ姐御ぉッ!!♪」

姐御:「そんなふーに思えない。」

私:「つまみ食い(浮気)が発覚したら、“喰った女の子全員連れておいで〜!みんなで美味しいゴハン食べて仲良くなりたいぬ!(・∀・)ノ 何人連れて来てもオッケー!私が全部奢ったるよ〜( *´艸`)♪♪” って言うよ(笑)」

姐御:ありえないし!!そんなん言ってどーいう反応されんのよ?!?」

私:「”それだけは勘弁して下さい” つって涙目なってブルブル震えたりして面白いにゃー(・∀・)ノ♪♪」

姐御:「・・・・・・。」

・・・・・・

こーいう感覚はチャットレディを始めてから芽生えました(笑)(´-∀-`)
DXLIVEには2万人を超える可愛い女の子達が在籍しててさ。そんなイッパイ覗けるよーなパラダイスで、、

「○○さんは私のトコにだけ来てくれてるわよねっ!他の女の子でヌイたりしないわよねっ!?!」
なんて、絶対無理じゃないすかwww`;:゛;`;・(゜ε゜ )

浮気を「嫌」と思うか「面白い」と思うか。。。
、、、、、
どちらも・・・・間違いでは〜〜・・・・ナイナイナイ〜〜♪♪(´-ω-`b)b☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

名前:AyuMio8o
「300メートルくらい離れたところから見たら間違って20代後半に見えるかもしれませんが40代です。喋る声や喋り口調は50代に聞こえるかもしれません。」
あゆみさんのプロフィールはこちら>
あゆみ姉さんへの質問やお悩み相談も募集中!
こちらへご投稿ください>>

One thought on “浮気されたらどうする?~とあるチャットレディと一般女性の場合~”

  1. 姐さんとは、チャット以外のお付き合いはできないのかな?
    いや、現実での絡み…という訳じゃなくて、例えばメル友とか、他のSNS上でのメッセのやり取りとか…(どっちにしろ、古臭い話だし、何より、ここでする話じゃないか…笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください