リモちゃの名人が特別にリモちゃ技を伝授!!

DXLIVEにしかない特別機能と言えば、「リモちゃ」!
女の子とリアルなプレイを実現するリモちゃは使わなきゃ損。チャットの楽しさの幅がぐっと広がります。

↓↓↓ 会員様からも以下のような声が寄せられています!!↓↓↓
●「自分の思い通りに動かす事で、女の子の反応が変わるのがおもしろい。」

●「女の子の興奮度がリモちゃアリだと断然違う

●「本当にHしてるみたいな感覚を味わうにはリモちゃが必須です!」

「でも、リモちゃをうまく使いこなせる自信がない...」というアナタの為に、
リモちゃの上手な使い方を伝授いたします!ぜひ、マネしてみてください~。

技その1.リモちゃ二刀流
リモちゃを二つもっている子には「ダブルリモちゃ」で攻めるべし!クリ専用ロータバイブ二刀流で女の子が昇天する事間違いなし。

技その2.ブルブル大波小波の術
リモちゃの強弱のレベルに波をつけて、大にしたかと思えば小にしたり。女の子の反応が変わって面白いぞ!

技その3.りもちゃお預けの術
リモちゃで女の子がかなりイキそうになってきたら、あえてリモちゃの強弱レベルを「0」にしてしまおう!物足りなさを感じさせる事により、「お願いもっとして!」ハズカシイおねだりを誘発させる事が可能!

「使おうと思ったら女の子がリモちゃを持っていなかった!!」という事があったら…。
女の子にリモちゃをプレゼントする事が出来ます!

リモちゃプレゼントはこちらから>>

さあ、今日からあなたもリモちゃ名人目指して、リモちゃを使ってみましょう!

One thought on “リモちゃの名人が特別にリモちゃ技を伝授!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください