ハーフ&クォーターガール紹介!

こんにちはDXLIVEスタッフです。 
近年国際化が進むなか、ハーフやクォーターの人って増えたとおもいませんか
テレビでもモデル、タレントのハーフ、クォーターの人が多くなり

可愛くて、スタイルもいいそんな高嶺の花がこう身近に感じられる様になったので
個人的にはとてもうれしいですね。 

そんなミックスガール好きな貴方へ今日は
ここDXLIVEのハーフ、クォーターガールをご紹介!


ICHIGOxxxx
ICHIGOxxxx

プロフィールこちら>>

初めまして(w´ω`w)
登録したてほやほやのいちごって言います(。・ω・。)
まだ始めたばっかりだから緊張して
表情固めかもですw

ログイン時間帯と頻度
夕方から19時くらいか、23時から2時くらいまでの週3~4回程度


YUNAchan18
YUNAchan18

プロフィールこちら>>

初めまして♥

ゆなです(*´艸`*)

実はゆな、お嬢様育ちなんです

だけど、チャットの世界にすっごく興味があって・・・

パパとママには秘密の時間・・・
ゆなのこと優しくいじめてほしいな❤

ログイン時間帯と頻度
週に3回、平日21:00~3:00、土日祝17:00~24:00


TSUBASA48
TSUBASA48

プロフィールこちら>>

はじめまして♡

つばさです。

普段は、音楽系の学校に通っています♪

彼氏は今いません。。。

優しい人待っています(*´ω`*)♡

ログイン時間帯と頻度
週に3回、18:00~24:00(時折平日14:00~24:00)


NICOLx18
NICOLx18

プロフィールこちら>>

初めまして ニコル です(*^_^*)

japan75% pilipinas25% のハーフです

普段は学生をしつつ、これでも一応モデルのお仕事をさせていただいてます❤
(ここだけの秘密にして下さいね。笑)

ログイン時間帯と頻度
週に3回、18:00~2:00


ChisatoQ3j1f
ChisatoQ3j1f

プロフィールこちら>>

こんにちはーちさとです まじまじと自己紹介と言うか
最近一般的にと言うかパソコン打てるようになっただけなんですけどね(笑)  
パソコンの前にメールだけでも大変で・・携帯今だにガラゲーってやーつー~~!
なもんで ほとんど機械系触る機会なくてね~~う^^ん メールも少し遅い方だと思うよ^^ 
返信遅!!って言われちゃいます。

ログイン時間帯と頻度
現在、休養中


CHANELcoc
CHANELcoc

プロフィールこちら>>

はじめまして シャネル です♦♫♦・*:..。♦♫♦

日本とスペインのハーフです☆彡

父が日本人で、母が日本に留学した時に、

父と出会い結婚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

母は日本ヘの思いが強く、

日本の言葉、文化を大切に、

母国語は日本語で育てられました(*´∀`*)

ログイン時間帯と頻度
お昼、2月19日11時 ログイン予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください