ハロウィンウィーク突入! ~1日目~

こんばんわー DXLIVEスタッフです!

近年では日本でも大分浸透してきたハロウィン!
DXLIVEでは毎年女の子達が、思うがままに色んなコスチュームを
纏い仮装イベントを楽しんでおります。

そんな、ハロウィンまで残り1週間を切りました!お気に入りの女の子は

もう、仮装していましたか? ご自分の希望の仮装をおねだりしてみたら
女の子も喜ぶのではないでしょうか。

今日から!ハロウィン間近のサイトを盛り上げてくれているハロウィンガール達をピックアップ!
まだ、遊んだことのない女の子とこれを機会に年に一度の仮装パティーを楽しんで
みては!

初日の今日はKOTONEhhちゃんのご紹介!



年齢 21才

誕生日 6月4日( ふたご座 )

血液型 AB型

身長 162cm

スリーサイズ B:80( Bカップ ) W:62 H:84

体型: 細身

住んでいる地域: 北海道

得意なプレイ: オナニー バイブ おもちゃ 指えっち M字開脚

出没時間: 夜

趣味: お料理 旅行 ドライブ 映画鑑賞 音楽鑑賞

ショッピング お酒 美容・ダイエット
タイプ: お姉さん系
職業 : OL