チャレンジモード仕様変更について

こんにちはDXLIVEスタッフです。いつもご愛顧いただきありがとうございます。
   
この度、【チャレンジモード】について、一部仕様が変更されました。

・【チャレンジモード】中にチャット表示エリアで一定期間の間会話がない場合はチャレンジモードが終了となります。
・一旦【チャレンジモード】が終了となった場合は、同じセッション内では【チャレンジモード】をリクエストすることができません。

「女の子と盛り上がったところを他の会員様も見て皆で盛り上がる」「盛り上がりに応じてボーナスを獲得する」という【チャレンジモード】の趣旨をご理解いただければ幸いです。
   
【チャレンジモード】では、開始後からチャレンジャーが女性会員様と会話をしているかどうかで、チャットが盛り上がっているかどうか等を判定しております。女の子との会話を盛り上げ、覗き会員様をどんどん増やし、やればやるほどボーナス三昧!の【チャレンジモード】を、引き続きお楽しみ下さい。

● チャレンジモードとは?詳細はこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください