とあるチャットレディのオフライン中の日常


あゆみちゃんねる!

『会員様からたびたび「まさに美魔女」「おっぱい綺麗」「この人の人生がおもしろすぎる」「厳しく怒られました(泣)」「トークだけで爆笑した」などと正統派からちょっぴり風変わりなコメントまでを一身に背負い、唯一無二のキャラクターで人気を誇るチャットレディーのアユミ姉さん(AyuMio8o)。DXLIVEでのチャット経験や※秘密※年の人生で起こった様々な事柄、さらに最近の身の回りの事などをアユミ風味のスパイスを効かせて語って頂こう、という企画です。』

 

AyuMio8oでございます(=゜ω゜)ノ
第7回目のコラムです。
読んで頂けて光栄です・・いつも有難うございます!!m(_ _)m☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

オンライン中は顔面に化粧を塗りたくり、バケモノみたいな顔してアッハンウッフン言ってる私ですが・・(´ω`)
普段は殆ど化粧せず、スッピンで生息しております。

たまに、男性会員さまから
「チャット休んでる時は何してるの?♪」
って聞かれます。



・・・
「気になる?」
って、不敵な笑みを浮かべ・カメラ目線で流し目だけして、何も答えない日が殆どです(´-3-`)〜♪〜♪

チャット休んでる時の私はとても地味です。

“気分転換のお出掛け” も、「スッピン+ジャージで近所を散歩」←たったこれだけでも幸せなんです( *´艸`)
・・って、

お休み頂いてても、チャットの事は常に頭から離れないオナゴですが。。。( ´,_ゝ`)v☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

例えば
可愛い女の子を見るとついつい
「あの子チャットしたら人気出そうだなー!”一緒にDX出てみませんか?!”ってナンパしてみよか(*`艸´)w」
って、3メートルくらい尾行して
「いや、普通にキモいわ私`;:゛;`;・(゜ε゜ )www」
と、我に返ったり。

“イケメンをGETした時(※注:ハゲしい妄想)のデート服”を買うつもりでお洋服屋さんに行っても

「この服ならチャットで好感度高そうだなー!」

とか、

「こういう色の服着るとカメラ映りイイ感じになるんだよねぇ」

なんて考え出すと止まらなくなります(´-ω-`)y-
結局デート服なんぞ買わずに帰宅!てパターンばかり(苦笑)
※ちなみに “カメラ映りがイイ感じ” になる色、私個人的には “肌や髪に近い色”“背景に馴染む色” と思い込んで選ぶ癖があります(´ω`)

飲食店に行く時も、
「外食するならファンクラブのネタになるような面白い写メ撮れるとこがイイなぁー!」
と思うし、

ホームセンターなんか行った日には
「これ使ってこーいうパフォーマンスしたらどうなるか試したい(・∀・)」
なんてイメージしたり

中古レコード屋や古本屋に行っても
「この懐メロ流したら常連さんみんな泣くかもしれないねぇ(*`艸´)フフフ・・♪」
ってニヤニヤしたり

古いエロ本や写真集を眺めて
「自分のベストショットと思い込んでる構図を壊すべきかどうか・・( ´,_ゝ`)?!」
ホンット、どーでも良さそーな事を真剣に考えちゃうんですよ。

7年前、渋谷を散歩した時に見つけたボールペンカバー

なんとなくアヒルちゃんと似ているような...w
なんとなくアヒルちゃんと似ているような…w

このウサギとアヒル、雑貨屋さんで私を見透かす様にじーーっと見てて・・

「ウチらみたいな表情でチャット出来るようになったら、アンタも少しは人気者になれるかもよ〜?」

って、話し掛けられてる様に思えて連れて帰ってきた!思い出の品です(笑)

考え込む時間をオンラインする時間に使えば、良い出逢い沢山GET出来てるかもしれませんね・・(゜∀゜)
魔法が使えたらいいのになー(=゜ω゜)ノ♪♪

現実逃避はさておき!
これからも元気にオンラインさせて頂けたら幸せです♪

全ての男性会員さまと、全パフォーマーの女の子が楽しくチャット出来ますようにーー!!!☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

名前:AyuMio8o
「300メートルくらい離れたところから見たら間違って20代後半に見えるかもしれませんが40代です。喋る声や喋り口調は50代に聞こえるかもしれません。」
あゆみさんのプロフィールはこちら>
あゆみ姉さんへの質問やお悩み相談も募集中!
こちらへご投稿ください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください