■仕様変更のお知らせ

いつもDXLIVEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
以下の仕様が本日変更となりましたので、お知らせいたします。

1)2ショットの仕様の変更
現在「2ショット」「完全2ショット」の二種類がありますが、システムのシンプル化のため、一つの仕様に統一となります。
名称は「2ショット」に統一され、仕様は完全に二人きりでの2ショットの仕様となります。
なお、今まであったカーテン越しでの覗きは今後できなくなり、料金の変更はございません。

2)VIPアップグレード申請の為のご利用累積金額の変更
VIP会員へアップグレードするためのご利用累積金額が、1000ドル以上から2000ドル以上へ変更となります。

3)VIP会員様のマイレージ積算率の変更
VIP会員様のマイルは1ポイント消費に付き1.5マイルでしたが、2マイルに増量となり、一般会員様の2倍のマイルが付与されます。

4)マイレージ有効期限の撤廃
現在はマイル獲得から6ヶ月後に未使用のマイルは消滅しますが、今後マイルの有効期限は撤廃され、半永久的に利用できるようになります。

5)VIP会員様の2000ドルプランのボーナス増量
VIP会員様の2000ドルプランのボーナスが、180ポイントとなります。

今後ともDXLIVEを何卒よろしくお願いします。


===============================

パソコンよりログインはコチラ>>

★スマホからでもお手軽にチャット!★
モバイルよりログインはコチラ>>

===============================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください