第1回目~あゆみからのごあいさつです~

あゆみちゃんねる!

『会員様からたびたび「まさに美魔女」「おっぱい綺麗」「この人の人生がおもしろすぎる」「厳しく怒られました(泣)」「トークだけで爆笑した」などと正統派からちょっぴり風変わりなコメントまでを一身に背負い、唯一無二のキャラクターで人気を誇るチャットレディーのアユミ姉さん(AyuMio8o)。DXLIVEでのチャット経験や※秘密※年の人生で起こった様々な事柄、さらに最近の身の回りの事などをアユミ風味のスパイスを効かせて語って頂こう、という企画です。』

まずは御挨拶をさせて下さい。
皆様との素晴らしい御縁と温かい御厚意に恵まれ、コラムを書かせて頂く事になりました。AyuMio8oと申します。
(更新は今のところ月に2回の予定です)

私は2006年の8月5日からDXLIVEに居ます。
10年近くログインしている者なので「アダルト行為などあまり慣れていない女性」を装おうものなら「完全なる嘘つき」になってしまいます。不器用なので嘘をつくのは不得意です。

普段のチャットも、こちらのコラムも、特に何かを偽るとか陳腐な打算は無しで、「チャットレディとしてこれまで考えてきた事など」を綴っていけたらと思います。

ただ、皆様に向けて発信するからには「ひとりよがり」であってはならないと考えています。
それは私自身が「ひとりよがりだけで相手を満足させられるだろう、と考える甘い人間」が嫌いだからです。

出来る限り皆様にお楽しみ頂けるような記事を、また私自身も楽しみながら更新していきたいです。

基本的に人間は自由であり、十人十色な考え方が在ります。
恐らく、私の様な人間と関わる事が苦痛だと感じる方もいらっしゃるだろうし、社交的で堅実に生きている方々から見れば「許せない」と憤慨されるでしょう。

ただ、これだけは言わせて頂きたいのです。
私はDXLIVEが好きです。
これまで色々な事が有りましたが、DXLIVEのさらなる飛躍を信じています。

このコラムを読んで頂く男性会員様及び、壁にぶち当たって悩んだ事の有るチャットレディの意識に「良い変化」を出すきっかけが作れたら本望です。

どちらかと云えば一般の社会人として不適格な人生を送ってきた私です。
「お前の拙い文章で、そんな大それた事が出来るか!」と失笑されるかもしれない。
でも怖がっていたら何も変われない。と、清水の舞台から飛び降りる程の覚悟を決めて書いています。

私はチャットレディとして、「一番大事な事とは何か」を常に考えてきました。

自分にしか出来ない事が出来るか出来ないか、
為替の影響を心配するのは二の次、一番の死活問題は存在感が無くなる事などなど
約10年、色々考えてきましたが未だ「正しい答え」は見つかっていません。
10年経っても試行錯誤を続ける私は愚か者だな、と情けなくなったりします。同時にその情けない自分が滑稽で度々笑っています。

ここまで一気に書いてしまいましたが、共感出来る方がいらっしゃれば嬉しいです。
逆に、私の情けない話を読んで「こんな大馬鹿者も居るのだな」と笑い飛ばして頂くのも励みになります。

ここまで読んで頂いた全ての方に感謝します。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

名前:AyuMio8o
「300メートルくらい離れたところから見たら間違って20代後半に見えるかもしれませんが40代です。喋る声や喋り口調は50代に聞こえるかもしれません。」
あゆみさんのプロフィールはこちら>
あゆみ姉さんへの質問やお悩み相談も募集中!
こちらへご投稿ください>>

「第1回目~あゆみからのごあいさつです~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です